山中湖観光情報

« 富士山は見え隠れ | メイン | 残念、ひまわり »

2012年09月28日

第5回富士山・山中湖チャリティー駅伝

9月30日(日)に第5回富士山・山中湖チャリティー駅伝が、山中湖周回コースにて開催されます。それに伴い一部交通規制となりますので、ご協力お願いします。
規制区間 国道138号線 山中湖西交差点(ローソン前)~山中湖村役場前信号間の湖側車線
 (富士吉田方向から旭日丘方面へ向かう車は村道へ迂回)
規制時間 午前9時~午後1時の間
また駅伝の応援者の方が沿道に出てくる場合がありますので、注意して下さい。

きのうはほぼ1日晴れていましたが、気温はあまり上がらず最高気温は19.8度でした。今日は台風の影響か、小雨が降ったりやんだりしていますが、気温はあまり低くなく18度ぐらいあるので、最高気温は昨日並みになると思います。この後、夜には天気が回復し明日は1日晴れ予報となっているので行楽日和となりそうです。

午前10時の気温:18度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2012年09月28日 11:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2121

コメント

山中湖観光情報