山中湖観光情報

« 花の都公園 | メイン | ひまわりが見頃に »

2012年09月19日

雨模様

昨日から雨が降ったりやんだりしていて、やんだあとはそのまま回復するかと思えばまた雨が降ってきたりしています。写真を撮った頃は、山中地区では雨はやんでいて、白く霞んでいる平野地区は雨が降っていたようです。今日は湖もあまり穏やかではなく、わかさぎ釣りのドーム船もあまり見かけませんでした。

前述のように昨日の午後から雨が降ったりやんだりしていて、天気はなかなか安定しません。予報では午後には雨もやみ夜からは晴れとなっています。気温は20度前後あり寒くはないので、富士山も雪ではなく雨が降っていると思います。

午前10時の気温:21度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2012年09月19日 10:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2114

コメント

山中湖観光情報