山中湖観光情報

« 山中湖アートイルミネーション「FANTASEUM」 | メイン | 富士山見えず »

2012年11月21日

紅葉が終わり冬の装い

ここのところの冷え込みですっかり木々は葉を落とし、いつも遅く紅葉する木も気温が低いせいか赤くならず茶色になってしまいました。今日も冬のように朝からきれいな富士山が見えています。

今朝の最低気温は-2.9度と昨日より若干高くなりましたが、今朝は風が冷たいので日中もあまり気温は上がらないと思います。
午前6時発表の天気予報では、今日はこのままいい天気となっていますが、日付が変わってからは雪予報となっています。まだ11月なのに雪は降らないでもらいたいものです。タイヤもノーマルだし・・・

午前10時の気温:8度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2012年11月21日 09:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2160

コメント

山中湖観光情報