山中湖観光情報

« ネコヤナギ | メイン | 月夜の富士山 »

2013年03月28日

ちらり富士山

今日も富士山は雲に隠れ気味であまりよく見えず、9時前には写真のような状態で、裾野と頂上付近が少し見えました。

昨日は投稿したあとからだんだんと雲が薄くなり、思いのほか気温も上がり、最高気温は10.2度となりました。その後も気温はあまり下がらず、今朝の最低気温は4.4度で、8時過ぎにはもう10度を超えました。今日は曇りがちで日差しがありませんが、気温はそこそこ上がりこの時期らしい陽気となるようです。

予報通り今朝は曇りでパール富士は見られませんでした。明日もあまりいい天気じゃないようなので期待薄です。

午前10時の気温:13度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年03月28日 09:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

山中湖観光情報