山中湖観光情報

« この時期らしい富士山 | メイン | 八重桜 »

2013年05月10日

花の都公園のチューリップ

ゴールデンウィーク頃から満開となった花の都公園のチューリップは、今朝も写真のようにまだきれいに咲いていましたが、だいぶ花が開いてきたのでそろそろ終盤かな。まだ蕾もありますが、だんだんと咲いている場所は減ってくると思うので見頃は今週末までかな。

昨日は結局24.3度まで上がり暖かく初夏を思わせるような天気となりました。今朝は昨日ほどの寒さもなく8時には20度を超え、暖か日となっていますが、だんだんと雲が増えてきているので最高気温は昨日ほどで夏日にはならないと思います。今日は午後から曇りで明日は午後から雨の予報となっています。気温も明日は20度に達しない予報となっていますので今日より寒くなりそうです。

午前11時の気温:23度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2013年05月10日 10:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2282

コメント

山中湖観光情報