山中湖観光情報

« コブハクチョウの赤ちゃん誕生2 | メイン | 満開のキカラシ »

2013年06月20日

水たまりの逆さ富士

すでにTwitterでつぶやいてしまいましたが、道路端の水たまりに映る逆さ富士が見られました。このあと違う場所から、富士山を撮ってネタにしようと思いましたが、移動している間に雲に隠れてしまい見えなくなってしまいました。

昨日はブログを更新した後に気温が上がり、最高気温は25.7度と夏日になりました。午後から雨降りの予報でしたが、雨が降り始めたのは夜になってからで、今朝までしとしとと降っていました。一旦止みましたがまた降ったり止んだりしています。今日はこのままの天気が続き、気温はあまり上がらない1日となりそうです。

午前10時の気温:18度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年06月20日 10:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2311

コメント

山中湖観光情報