山中湖観光情報

« 祝★富士山世界文化遺産登録 | メイン | 静かな湖畔 »

2013年06月24日

フライボード

両手両足の下から水を噴射し空を飛ぶフライボードを、昨年から山中湖でも見かけるようになり、ここに掲載しようと思っていましたが、なかなか飛んでいる姿を見ることがなく、今日やっと撮ることができました。岸から見ていると楽に飛んでいるように見えるのですが、実際はむずかしいのかもしれません。今度チャレンジしてみたいと思っていますが・・・

今日は、どんよりと曇り空で一時雨も降り、いかにも梅雨という感じの空模様でした。気温もあまり上がらず、最高気温は19.7度と20度を超えませんでした。
明日も同じような天気の予報となっているので、今月はパール富士は見られそうにありません。

午後6時の気温:17度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2013年06月24日 15:52



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2314

コメント

こんんちは~^^

フライボート楽しそうですが・・
白鳥さんにとっては迷惑じゃないでしょうか?
可愛い白鳥のヒナが親子で泳いでいる姿をみると
なんだか・・静かな湖だといいな・・

投稿者 ぐりこ : 2013年06月26日 10:35

なかなか難しい問題です。
うまく共存できるといいんですが・・・

投稿者 山中湖人 : 2013年06月27日 07:57

山中湖観光情報