山中湖観光情報

« 高原の湖 | メイン | アオサギと鵜 »

2013年07月26日

花の都公園のコスモス

花の都公園では先日紹介した百日草が満開となり、百日草畑で記念写真を撮っている姿をよく見かけるようになりました。また富士山ライブカメラ絶景ちゃんに映る芝生広場脇ではコスモスが咲き始めました。ライブカメラだと小さくてよくわかりませんが、近くで見ると写真のようにそこそこ咲き揃ってきました。

昨日は最高気温が27.2度とこの時期らしい気温となり、日が差している場所では暑く感じました。今日も朝からときどき日が差していて気温が上がっているので暑くなりそうですが、真夏日にはならないと思います。
気になる週末の天気予報は、明日は今日と同じように日差しがあるようですが夜には雨で、日曜日は曇りときどき雨となっています。日差しがないとかなり涼しいので、山中湖方面に来られる方は服装にもご注意ください。

午前10時の気温:26度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2013年07月26日 10:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2340

コメント

一面のお花ですね!気持ちよさそう!

投稿者 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ : 2013年07月29日 10:52

山中湖観光情報