山中湖観光情報

« 山中湖花火大会「報湖祭」は本日開催予定 | メイン | きらら祭り開催 »

2013年08月02日

報湖祭が開催されました

昨日の朝は雨で開催も危ぶまれましたが、午後からはいい天気になり予定通り開催されました。ただあまり風が吹かなかったので煙に邪魔されて花火が見えないことも多々ありました。

昨日は最高気温が30.5度と久しぶりの真夏日となり、朝に雨が降ったせいか湿度も高くかなり蒸し暑く感じました。夜になっても山中湖としてはあまり気温は下がらず、今朝の最低気温は20.0度と今シーズン初めて最低気温が20度台となりました。今日は少し雲が多めで風も適度に吹いているので、昨日のように真夏日になることはないと思います。

午前11時の気温:26度
天候:晴れ

山中湖花火大会「報湖祭」2013 ダイジェスト動画

投稿者 山中湖人 : 2013年08月02日 11:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2346

コメント

山中湖観光情報