山中湖観光情報

« 霞んだ富士山 | メイン | ちょっぴり秋っぽく »

2013年08月16日

大平山からご来光

今日も早起きしてみましたが、昨日と同じように山中湖畔はもやっていたので、思い切って大平山まで登ってみましたが、富士山はやはり霞んでいてすっきりとは見えませんでした。富士山とは対方向を見ると、もやっていたので日の出の太陽は丸く見えて、写真のようになかなか感動的な景色でした。

昨日はまた真夏日となりましたが、今朝の最低気温は15.9度とかなり涼しい朝でした。今日も晴れていますが昨日より気温は少し低めとなっていて、風も吹いているのであまり暑くは感じません。

午前10時の気温:27度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2013年08月16日 10:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2358

コメント

山中湖観光情報