山中湖観光情報

« うろこ雲 | メイン | 雪は20cmほど積もりました »

2013年12月18日

今日は雪の予報

早朝は富士山五合目ぐらいまで見えていましたが、だんだんと隠れてきて9時頃には写真のように裾野しか見られませんでした。どうも雪がだんだんと裾野の方に降ってきているように見えます。

前述のように富士山から降り始めた雪は、10時過ぎぐらいから山中湖でも降り始めました。また降るというより舞っているような感じですが、この後の予報は明日まで雪となっているのでかなり積もるかもしれません。曇っているせいか最低気温は-1.2度とあまり下がりませんでしたが、日中の気温もあまり上がらないようです。

午前10時の気温:1度
天候:小雪
道路状況:今のところ路面凍結はありませんが今後積雪の恐れあり

投稿者 山中湖人 : 2013年12月18日 10:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2443

コメント

山中湖観光情報