山中湖観光情報

« わかさぎ穴釣り解禁 | メイン | すっきり青空の下、富士山 »

2014年01月24日

今日もわかさぎ穴釣り

今日は富士山が見えていないので、昨日に続きわかさぎの穴釣りに行ってきました。昨日と同じようにように今日も入れ食い状態でよく釣れました。釣り人も昨日と同じぐらいの人数でした。
明朝の氷上への立ち入り許可については、明朝の様子で現地で協議し決定するようです。たぶん大丈夫かと思いますが、今日から明日への気温次第となります。ただ明日の日中はかなり気温が上がるようなので、日曜日は立ち入り許可が出ないかもしれません。

今朝の最低気温は-9.5度と昨日よりは高めの気温で、日中の気温も昨日より高くなりそうで、予報では7度となっています。朝のうちは曇っていましたがだんだんと晴れてきて、このまま夜まで晴れの予報となっています。

午前10時の気温:3度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路に凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2014年01月24日 10:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2467

コメント

山中湖観光情報