山中湖観光情報

« 横から八重しだれ桜 | メイン | 感動的な朝焼け »

2014年05月09日

緑あざやか

今年は木々の葉が芽吹くのも遅れていましたが、新緑に染まった木もだんだんと見かけるようになっています。今朝は、青空の下に新緑、そして富士山と、美しい景色が見られました。これから6月ぐらいまで新緑の美しい季節となりますので、ハイキングも気持ちがいいです。
また花の都公園ではチューリップが見頃を迎えていますので、この週末は山中湖にいらっしゃいませんか。

今朝の最低気温は3.7度でしたが、日中は気温が上がり20度を超え暖かな1日となりそうです。この後も晴れが続き、明日も暖かなこの時期らしい陽気となるようです。

午前11時の気温:19度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2014年05月09日 09:52



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2543

コメント

山中湖観光情報