忍野の菜の花畑[14年05〜08月]
(2014-05-23 09:54:33) by 絮延賢羚?篋


<画像>今日は忍野の田んぼに映る逆さ富士を撮りたかったんですが、あいにく富士山はまた雲に遮られて見えなくなってしまったので、菜の花畑から撮影しました。まだきれいに咲いていて写真のように黄色い絨毯のように見えます。

昨日は予想もしていませんでしたが夕方から雨が降りましたがすぐやんで、今日は朝から晴れていて最低気温は8.1度とあまり下がりませんでした。ただちょっと雲は多めで、夕方から夜にかけてはまた雨予報となっています。

さて、先日もお伝えしたとおり、25日(日)には山中湖ロードレースが開催されます。今のところ晴れ予報となっているので、天候には恵まれそうです。きれいな富士山が見えるといいんですが・・・。
またロードレース開催に伴い交通規制が行われますので、ドライバーの皆様のご理解とご協力をお願いします。

午前10時の気温:15度
天候:晴れ


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8