きれいな富士山[14年05〜08月]
(2014-06-13 14:38:52) by 絮延賢羚?篋


<画像>昨日の夜から久しぶりに富士山が見え、早朝は写真のように山肌は赤く雪の残っている部分はほんのりピンク色に染まり、くっきりときれいに見られました。
今朝は午前3時半頃に富士山頂に月が沈むパール富士が見られるということで、早起きして撮ってみましたが、まだ暗くいまいちでしたのでトップはこの写真にしました。明日も天気が良ければ見られるので早起きしてみようかと思っています。

今朝の最低気温は11.6度と昨日よりは4度ほど低くなり、写真を撮っているときは風が強くさらに寒く感じました。ただ今日はいい天気で日差しもあり、気温はぐんぐん上昇してすでに22度となりとても過ごしやすいさわやかな気候となっています。

午前10時の気温:22度
天候:晴れ

きょうはいろいろな表情を見せてくれたのでおまけ写真です。
<画像> <画像> <画像>


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8