紅葉と逆さ富士

少なくなった紅葉と富士山
少なくなった紅葉と富士山
11月10日の投稿でも同じところから撮りましたが、その時はまだたくさんの葉があり、紅葉はこれからといった感じでしたが、今朝はずいぶんと葉が落ちてしまいましたが、まだきれいに見えました。ここは数少ない紅葉と逆さ富士が見られる場所ですが、今朝も少し波があってきれいな逆さ富士は見られませんでした。また来年に期待です。

今朝の最低気温は-1.6度で昨日よリ1度近く高かったものの、2日連続の氷点下となりました。早朝は霧がかかっていましたが、9時頃からは晴れてきたので、日中は昨日(最高気温12.0度)ぐらいまで上がりそうです。

午前10時の状況
気温:9度
天候:晴れ


「紅葉と逆さ富士」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。大平山山頂で話しかけた者です。19日の投稿が無いということは昨日の大平山の分のレポは無しですね。ダイヤは空振りすると悔しいですが、うまくいったときの達成感は大きいですよね。来年以降また狙ってみたいです。
    これからもブログを楽しみにしています。

    1. おはようございます。
      19日のダイヤは残念でしたが、右に幻日が見えたのはよかったと思います。それとタイムラプスは雲の流れがいい感じでした。
      基本的に土日祝日は投稿していません(^_^;
      また天気のいい日に登リに来てください。

のぞむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください