謹賀新年

旧年中はたくさんの人に訪問して頂きどうもありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いします。
今朝は、日の出と富士山を見る人で、長池湖岸は大混雑でしたが、朝からいい天気できれいな富士山も日の出も見えたので、満足できたのではないかと思います。
1日いい天気だったので、夕方は花の都公園にダイヤモンド富士を見る人がたくさん集まっていました。
昨日から冬型の気圧配置になり、冷え込みがきつくなってきて、今日は晴れていたにもかかわらず、日中の最高気温は1度でした。
午後4時の気温:-1度
天候:晴れ
道路状況:道路に凍結なし、朝晩霜に注意


「謹賀新年」への3件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    本年も昨年以上に、大好きな山中湖と富士山を訪ねます。
    紅富士を見上げての温泉に挑戦してみたいものです。

  2. 山中湖人さん〜あけまして~~
    -v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
    いよいよ今日からお仕事でしょうか?
    1日・・写真撮りに行かれたんですね?
    TVで紅富士の湯が・・中継してましたね!
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  3. 紅富士の湯の中継は私が行った頃にはもう終わっていました。
    紅富士を見ながらの温泉は、2月ぐらいまでですね。
    3月になると日の出が早くなるので、紅富士の時間に間に合いません。
    今はまだ路面凍結もないので、雪が降る前がチャンスかもしれませんね。
    仕事は明日からですが、今年もよろしくお願いします。

山中湖大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください