山中湖パノラマ台から望む富士山

山中湖パノラマ台から桜と富士山今朝も昨日と同じようにいい天気に恵まれ、朝からきれいな富士山が見られ、山中湖パノラマ台では早朝からたくさんのカメラマンが訪れていました。日が出てからは写真のような桜の咲いている箇所に移り、思い思いにシャッターを切っていました。

昨日は最高気温が22.7度となり、1日の寒暖差が20.8度と20度越えの寒暖差が激しい1日となりました。今朝は最低気温が4.6度となっているので、今日の寒暖差は20度を超えないと思います。

さて、4月24日にお伝えしたように、本日より花の都公園では「ライトアップと春花火(春の息吹)」が開催され、営業時間が午後9時までとなります。是非お出かけください。

午前11時の気温:21度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください