チラッと富士山

ちょっとだけ富士山今日も富士山が見えなかったので、花の話題にしようと花の都公園の様子を見に行ったところ、8時半頃にほんの少しだけ山頂が見えました。今週末は山開きなのに残雪が多いように感じたので、過去のブログ記事を確認したところ、昨年一昨年よりは多いが、2014年よりは少なく2012年と同じぐらいでした。
過去のブログ記事参照→ 2016年6月27日2015年6月29日2014年6月26日2013年7月1日2012年6月29日

昨日は午後から薄日が差したりして、思っていたより気温は上昇し最高気温は21.7度となりました。今朝の最低気温は16.8度で昨日より若干高く、この時間も昨日より高い気温で、明け方降った雨の影響か湿度が高く感じます。

午前10時の状況
気温:20度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください