山中湖観光情報

« 大晦日 日の出と日没 | メイン | 晴れました »

2006年01月02日

午前中から降っていた雪はもうやみました。

写真は13時半頃、山中諏訪神社横の国道138号線の様子です。かなりの勢いで降っていたので道路にも雪が残っていましたが、今はこれほどありません。夕方までにはかなり溶けると思いますが、また夜になって冷え込むと凍結しますので注意が必要です。

午後3時の気温:0度
天候:曇り
道路状況:残雪あり凍結注意、要チェーンなど

投稿者 山中湖人 : 2006年01月02日 15:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真を楽しみにしております!

今日2日、温泉に入ろうと山中湖に向かいましたが、須走口を過ぎて暫くすると雨が雪に変わり、籠坂峠の上まで行ったものの危険を感じやむなくUターン、諦めました…(涙)
美しい雪の風景もほとんど堪能することも出来ず、重ね重ね残念でした。
明日からはいい天気だそうで…トホホ(泣)です。。。

投稿者 羚英 : 2006年01月02日 18:22

あけましておめでとうございます。
う~ん、残念でしたね。
こちらも最初は雨だったんですが途中から雪に変わり、一気に白くなったので、たぶん一番激しく降っていたときに来たんだと思います。
地元ならではの情報&写真を載せていきますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿者 山中湖人 : 2006年01月02日 19:43

山中湖観光情報