山中湖観光情報

« 2005年はもう終わり | メイン | 雪 »

2005年12月31日

大晦日 日の出と日没

2005年大晦日、神奈川県境から見た日の出、花の都公園で見たダイヤモンド富士(日没)。 きょうはあまり空気が澄んでいなくて、日の出時に海はよく見えませんでした。また日没時には薄い雲があり、あまりきれいなダイヤモンド富士とはなりませんでした。 それでもダイヤモンド富士が見られる場所にはたくさんの人が見に来ていました。

投稿者 山中湖人 : 2005年12月31日 15:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大晦日 日の出と日没:

» 初日の出:横浜は午前6時50分だそうです from ブログでニュース速報
今年こそいいことあるかな・・・。 横浜の初日の出は午前6時50分??。第3管区海上保安本部が「初日の出情報」をまとめた。 日の出時刻は標高が100メートル高くな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月31日 17:14

コメント

2005年、大晦日の『日の出&日没』
日没がダイヤモンド富士とは、ありがとうございます。

天気に恵まれ『初日の出』を期待できそうです。

今年も大変お世話になりました。
来年からも、ますます期待させていただきます。

投稿者 山中湖大好き : 2005年12月31日 19:41

だんだん雲が出てきました。
初日の出はどうでしょう?
見られるといいんですが・・・

投稿者 山中湖人 : 2005年12月31日 20:29

山中湖観光情報