山中湖観光情報

« 寒さが戻ってきた | メイン | コメントについて その2 »

2006年01月20日

今日も立ち入り禁止

昨日の寒さで氷も少しは厚くなったと思いますが、今日も氷上への立ち入りは禁止です。この様子では明日も微妙かも?

朝のうちは曇っていましたが、今は薄日も差してきました。ただ今夜から明日にかけては雪が降る予報なので、また曇ってくるのかな~?

午前9時の気温:-2度
天候:曇り
道路状況:朝晩凍結注意

追記(PM5:37)
21日も立ち入り禁止決定!
22日は(日)は当日早朝発表

投稿者 山中湖人 : 2006年01月20日 10:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/238

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日も立ち入り禁止:

» 山中湖の水面はどうでしたか? from 海外旅行をしながら収入ほしい<貧乏旅行から脱出の日記>
       おつかれさまです!山中湖から返ってきました。確かめてきましたよ!確かに山中湖の水面は凍っていました。しかしたまたまなのかもわかりませんが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 16:05

コメント

山中湖観光情報