山中湖観光情報

« 積雪は15cmほどでした | メイン | 今日もいい天気です »

2006年01月23日

わかさぎ穴釣り解禁

本日より平野地区の一部で氷上への立ち入りが許可されました。朝7時頃確認したところ20名ほどが穴釣りの準備をしていました。ただ、その後強風が吹いているので釣りにはならないと思います。きょうは日中も寒そうなので明日もできると思います。

昨日の朝は真っ白だった道路もだいぶ路面が見えてきて、国道138号線は融雪剤の効果もありほとんど凍結しているところはありませんでしたが、その他道路は凍結しているところがあるので注意が必要です。

午前9時の気温:-5度
天候:晴れ
道路状況:日陰や交通量の少ない道路は凍結。要注意

投稿者 山中湖人 : 2006年01月23日 09:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/242

このリストは、次のエントリーを参照しています: わかさぎ穴釣り解禁:

» 快晴・強風・冷え込み・ラブラブ from 富士五湖Webインデックス - 壁紙Blog
富士吉田からの富士山。 朝から快晴ですが、季節風が強くご覧の通り富士山も雪煙を上げています。西側の斜面(写真右側)は既に地肌が見え始めました。 山中湖では寒さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 10:53

山中湖観光情報