山中湖観光情報

« 雨模様 | メイン | 雪が降りました »

2006年02月18日

また氷が流れてきた

きのうはまったくなかった山中地区の氷ですが、今朝はまた流れ着いていました。行ったり来たりしていた氷もだいぶ薄く、面積も狭くなってきたのでそろそろ流氷も終わりかな?
ただ平野地区の氷はまだ厚いようで、公式には立ち入り禁止となっていますが、今朝は冷え込んだのでごく一部でわかさぎの穴釣りをしているようで、湖畔のライブカメラにも人影が映っていました。

昨夜雪がちらちらと舞っていましたが積雪にはいたらず、幹線道路では凍結も見られませんでした。

午前9時の気温:-3度
天候:曇り
道路状況:朝晩凍結注意

投稿者 山中湖人 : 2006年02月18日 10:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/266

このリストは、次のエントリーを参照しています: また氷が流れてきた:

» 今日も山中湖 from 気ままに自然と友達
'''今日も山中湖行っちゃいました!''' '''昨晩山中湖の民宿***さんに電話した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 08:57

山中湖観光情報