山中湖観光情報

« 今日は寒い | メイン | アイスキャンドルと富士山 »

2007年02月02日

ダイヤモンド富士

今朝ここで紹介したポイントで撮影してきました。朝は凍っていた湖の縁も溶けて小さな入り江のようになっていました。明日はもう少し平野寄りのポイントになり、16時半からアイスキャンドルも灯されます。
ダイヤモンド富士と夕闇に灯るアイスキャンドル2000個、寒いですが一見の価値はあります。また、明日はたぶん満月なので、月灯りに照らされる富士山もきれいです。是非おいで下さい。

もしかしたら真冬日かもしれないと予想しましたが、1度ぐらいまで気温は上がったのできょうも真冬日ではありませんでした。

投稿者 山中湖人 : 2007年02月02日 17:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/587

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイヤモンド富士:

» 白鳥とダイヤモンド富士 from 富士五湖Webインデックス - 壁紙Blog
いよいよ本格的になってきた山中湖ダイヤモンド富士WEEK。今日もたくさんのカメラマンが湖畔に出てきてました。 違法駐車(というより迷惑駐車)も多いので、パトカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 17:34

コメント

山中湖観光情報