山中湖観光情報

« 快晴 | メイン | ダイヤモンド富士&アイスキャンドル&ヒレンジャク »

2007年02月16日

今日もいい天気です

きのうは風が強く寒く感じた1日でしたが、今朝は風もそれほど吹かず穏やかな朝となりました。ただ、気温は低かったようで湖の縁は写真のように凍っていました。

ダイヤモンド富士が湖畔から見られるのもあとわずかとなり、天気予報では明日明後日はあまり天気がよくないようなので今日で見納めかもしれません。
アイスキャンドルも今日が最終日です。豚汁サービスもありますので近くの方はお出かけ下さい。本日の場所はきららです。

午前9時の気温:1度
天候:晴れ
道路状況:ほとんどの道に凍結はありません

投稿者 山中湖人 : 2007年02月16日 09:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

流氷の漂着のようですね。
富士山ライブカメラでは、きららに沢山の方が集まっているようです。
湖岸から最後のダイヤモンド富士、楽しみにされている方がた~くさんです。
掲示板管理人様に、アイスキャンドルとダイヤモンド富士を期待していま~す。

投稿者 山中湖大好き : 2007年02月16日 16:35

たくさんの人がいました。きららの駐車場は満杯でした。1000人ぐらいいたかな~?
リクエストにお応えしアップしてみましたがどうもいまいちでした。

投稿者 山中湖人 : 2007年02月16日 20:36

山中湖観光情報