山中湖観光情報

« 暖かい朝でした | メイン | 荒天 »

2007年03月02日

白鳥イチャイチャ

だんだん暖かくなってきて、白鳥も子作りシーズンとなったようで、かなりイチャイチャしていました。なんか耳元で愛を囁いているようにも見えますがいかがでしょう?今年も湖のあちこちで今月末ぐらいには卵を産みそうです。

早朝は晴れていましたがだんだん雲が増えてきて今は曇っています。

午前9時の気温:4度
天候:薄曇り
道路状況:凍結なし

投稿者 山中湖人 : 2007年03月02日 09:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/610

このリストは、次のエントリーを参照しています: 白鳥イチャイチャ:

» 今日は久々に白鳥公園に行ってきました。 from カヌーを造ろう!秋田杉を使った本格的なカヌーを自分で造る
今日の秋田は久しぶりの晴天で、ここ何年か行っていなかった白鳥公園に足を運んでみました。今日は岸に上がってきている白鳥がいました。しまった!パンを持ってくるんだっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 10:45

コメント

とてもとても仲が良いですね。
今日の美しい夕焼けはやきもちを焼いて綺麗に見えたのでしょうか?
お願いだから、毎日毎日熱々振りを見せて夕焼けを出して下さい。
そうしたら傘マークも消えるかもです。

投稿者 山中湖大好き : 2007年03月02日 21:07

夕焼けはやはりきれいでしたか~。
撮影に行ったときには既に暗くなってしまいました(T_T)
白鳥のこんな姿はこれからしばらくあちこちで見られると思います。

投稿者 山中湖人 : 2007年03月02日 22:48

山中湖観光情報