山中湖観光情報

« 曇天が戻ってきた | メイン | 蒸し暑く感じます »

2007年08月03日

雨が降ったり止んだり

台風の影響か昨夜から雨が降ったり止んだりで、風も少し強めに吹いています。時折日も差すので虹が出るかと思い、明るくなった時に辺りを見回してみましたが、虹を確認することはできませんでした。風雨が強くこんな写真しか撮れませんでした。

台風が通り過ぎるまで、風が強めで雨が降ったり止んだり時折日も差すというような天気が続きそうです。気温は高くもなく比較的過ごしやすいです。

午前10時の気温:22度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2007年08月03日 11:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

おはようございます!花火大会も盛大に行われて何箇所からも打ち上げられ素晴しいライブカメラ見れました!夜だけはいけませんのでPCから楽しめありがとうございました。
とうとう夏山になりましたね!当分いけませんが、富士山の出る日を待ってます!頑張って撮って下さいね~

投稿者 ニコタン : 2007年08月04日 04:58

夏はなかなか富士山が見られません。
台風一過のきょうも薄ぼんやりとした富士山が見えただけでした。
久しぶりに赤富士見たいもんです。といっても起きられませんが・・・(^^;)

投稿者 山中湖人 : 2007年08月04日 09:09

山中湖観光情報