山中湖観光情報

« 雨が降ったり止んだり | メイン | 富士山が見えました »

2007年08月06日

蒸し暑く感じます

土日はそこそこいい天気で、気温も28度ぐらいまで上がり夏らしい感じでした。きょうも朝からいい天気でちょっと蒸し暑く感じますが、午後には雷雨の予報もあるのでこれからだんだん雲が増えてきそうです。

花の都公園では、8月19日まで園内のライトアップをしています。時間は19時から21時、駐車料は無料ですが入園料(大人300円)がかかります。
写真は昨夜撮影した明神の滝のライトアップです。青や緑、赤と時間で違うライトで照らされてなかなかきれいでした。

午前10時の気温:27度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2007年08月06日 10:37



コメント

こんにちわ!もう猛暑!!こちらは34・5℃まで~軽の車の移動ではエアコンもあまり効かないので出かけません!びっくり~綺麗ですね!あの滝がこんなに七色になるんですか?一度は夜景を見たいと思います。ワンチャン連れて安いホテルも大変だし・・・こちらで見れて楽しみです~頑張って下さい!ありがとう~

投稿者 ニコタン : 2007年08月06日 15:13

こちらは避暑地なのでとっても涼しいです。
今日の最高気温は27度ぐらいでした。
写真にしたら滝はなかなかきれいでした。

投稿者 山中湖人 : 2007年08月07日 17:16

山中湖観光情報