山中湖観光情報

« だんだんと晴れてきた | メイン | いい天気になりました »

2007年11月09日

早起きしてみたものの

久しぶりに早起きしてみましたが、湖畔は朝もやで覆われていて富士山は見られませんでした。思い切ってパノラマ台の上まで上ってみましたが、なんかいまいちでした。それでもパノラマ台は車が駐められないほど混雑していました。

写真のように早朝に青空は見えたものの、その後はだんだんと雲が増えてきて今はもうすっかりと曇っています。今日はこのまま天気は下り坂のようです。

午前10時の気温:10度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2007年11月09日 10:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

キャア~素晴しい・・やはり朝霧の時はパノラマ台が一番ですね!山中湖人さん~早く起きられたんですね・・ご苦労様でした。
しかし良い富士山が出てくれましたね~カメラマン相変わらずでしたか・・どうもありがとう!こちらもずっと曇り明日から雨です!

投稿者 ニコタン : 2007年11月09日 17:40

そうそう朝霧の時には山に登らないと見えません。
で、手軽な山と言ったらパノラマ台ですね(^^;
早朝ライブカメラでチェックした時、河口湖方面からは帽子を被っているような雲が見えたんですが、山中湖からはこんな感じでした。

投稿者 山中湖人 : 2007年11月09日 18:52

山中湖観光情報