山中湖観光情報

« 早起きしてみたものの | メイン | 紅葉と富士山 »

2007年11月12日

いい天気になりました

昨夜雨が降りましたが、今日は早朝からいい天気になり、久しぶりに朝からきれいな富士山を見ることができました。山中湖界隈の紅葉の見頃も終わりに近づき、葉をつけた木が少なくなってきましたが、まだ写真のように染まった葉をつけている木もあります。

今朝は冷え込み、今シーズン2度目の氷点下となり、車のフロントガラスが昨夜降った雨のせいで凍っていました。

午後1時の気温:11度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2007年11月12日 13:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/819

コメント

こんばんわ!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ今朝は山中湖人さん~早起きだったのね?きっと雪も積もってると思ってました~
綺麗ですね~いやあ・・ビックリ!
こんな朝は寒くても気持ちよいでしょうね?フロントガラスが凍るとは?さすがですね~
どうぞ風邪引かないようにまた写真楽しみにしてます。

投稿者 ニコタン : 2007年11月12日 18:01

今日は久しぶりにほぼ1日富士山が見えていました。
寒くなると布団から出るのがつらくなります(^^;
去年は、この時期に氷点下5度になった日もあったので今年はまだまだって感じですね。
そろそろ暖機運転して車を温めてから乗るようにしないとつらくなるかも?

投稿者 山中湖人 : 2007年11月12日 21:57

山中湖観光情報