山中湖観光情報

« 少し雪が降りました | メイン | また曇ってきました »

2008年01月30日

また雪が

昨夜も少しだけ雪が降り、ママの森など日陰の道路には、まだ雪が残っており滑りやすい状況でした。国道138号線は融雪剤の効果か、ほとんど雪は残ってないので走りやすいです。

写真はママの森の下あたりで撮影したものですが、ここから平野方面の湖は凍結しています。ただ昨日今日と比較的暖かい朝なので氷はそれほど厚くないと思われます。

午前9時の気温:1度
天候:曇り
道路状況:国道138号線はほぼ雪なし、その他の道路は凍結箇所あり注意

投稿者 山中湖人 : 2008年01月30日 09:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/883

コメント

こんばんわ!いい富士山ですね!
今日は予定通り10時に家を出て~ユックリ道志のみちで平野まで行けました。途中で富士山はクッキリ見えてましたのに着いたら雲が出て~
もう慌ててシャターを押しました・
1時間~どうにか富士山を撮れました。
その後雲が掛かり真っ暗になりポツポツ来たし富士山見えないんじゃあ~と温泉辞めて急いで帰って来ました。
途中道の駅でやっと遅い昼食(クレソンソバを食べました)
ご心配かけました。
もう3月まで行かない積りです。

投稿者 ニコタン : 2008年01月30日 17:52

今日の午後からは思いがけず天気悪かったですね。
せっかく来たのに残念です。
3月までなんて言わないで、2月にも来てください。
ダイヤモンド富士とアイスキャンドルはなかなかいいですよ~。

投稿者 山中湖人 : 2008年01月30日 22:18

山中湖観光情報