山中湖観光情報

« また雪が | メイン | 今日こそはダイヤモンド富士? »

2008年01月31日

また曇ってきました

9時頃まではいい天気で写真のように富士山も見えていましたが、また雲が増えてきて曇り空となってきました。
昨日一昨日とあまり冷え込まず暖かい日が続きましたが、今朝は氷点下7度ぐらいまで冷え込み冬らしくなりました。これから冬型の気圧配置となりまた寒くなりそうです。

路面凍結箇所も昨日の暖かさでだいぶ少なくなり、幹線道路はほぼノーマルタイヤで走行できるぐらいにまでになりましたが、脇道や日陰はまだ凍結しているので注意が必要です。

午前10時の気温:1度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路ほぼ凍結なし、その他道路凍結箇所あり注意

投稿者 山中湖人 : 2008年01月31日 10:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/884

コメント

こんばんわ~山中湖人さん
綺麗~~昨日と入れ替わればよかったのに・・・花の都公園と頃でしょうか?

しかし最近午後はお天気が悪いですね~
気温が高いからでしょうか?
明日から冷えるんでしょうか?風邪を引かれませんようにネ

投稿者 ニコタン : 2008年01月31日 17:05

いや~、今日もこの写真撮影後はさっぱりでした。
ダイヤモンド富士も見えず、カメラマンもがっかりしていたようです。
17時頃からはまた雪が降り始め2~5cmぐらいの積雪となっています。

投稿者 山中湖人 : 2008年01月31日 20:26

山中湖観光情報