山中湖観光情報

« 富士山は見えていますが | メイン | 今のところいい天気 »

2008年02月03日

もう20cmぐらい積もりました

天気予報でも今日は雪とのことでしたが、すでにもう20cmほど積もっています。
このまま降り続くようなのでかなりの積雪量となりそうです。

道路も写真のように真っ白でチェーンやスタッドレスタイヤを装着していないと、走行できないような状況です。

午前7時の気温:-3度
天候:雪
道路状況:全線に渡りチェーンもしくはスタッドレス必要です

投稿者 山中湖人 : 2008年02月03日 07:52



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/888

このリストは、次のエントリーを参照しています: もう20cmぐらい積もりました:

» 山中湖 雪です! from 時々、山中湖....
昨日夕方からの雪が、降り続いています。 積雪は昨夕からで約20センチぐらいでしょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月03日 09:52

コメント

おはよう~(@_@)ビックリです~そちらはもう20cmも?
こちらも今朝起きたら大雪~ビックリです!

早速ニコとトイレ散歩に~誰も来ないのでリード放して
走りましたよ~
今日一日中降ったらこちらでも20~30cm位なるかな?
初めての大雪です!明日は東京も交通マヒでしょう~
気をつけてくださいね!今日はジッと家です。PC三昧!

投稿者 ニコタン : 2008年02月03日 09:25

こちらは結局、気象台発表によると35cmの積雪でした。
東京も結構積もっていましたね~。

投稿者 山中湖人 : 2008年02月05日 13:14

山中湖観光情報