山中湖観光情報

« 富士山はしばらくお休み? | メイン | カラ松の黄葉 »

2009年11月11日

葉を落とした花の都公園の木々

先週までは何本もきれいに色付いていた花の都公園の木々も、先日からの寒さと昨日からの雨ですっかり葉を落としてしまいました。
夕焼けの渚・紅葉まつり会場の旭日丘湖畔緑地公園の木々もだいぶ葉を落としているので、天気が回復する頃にはほとんどの木に葉がないと思われます。

昨日から降りだした雨はかなり激しく降っており、10時31分に大雨洪水警報が発令されました。予報を見ると土曜日までは雨や曇りの日が続くようです。気温はそれほど低くなく早朝でも10度以上ありましたが、日中は日差しがないのであまり上がらないと思います。

午前10時の気温:12度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2009年11月11日 10:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1350

コメント

山中湖観光情報