山中湖観光情報

« 青空は見えていたけれども・・・ | メイン | ねこやなぎ »

2010年03月18日

曇り空だけれども・・・

昨日は青空が出ていたけれど富士山は見えず、きょうは曇り空ですが写真のように見られました。

今朝の最低気温は-5度ぐらいで、きのうに続き今日も気温は低めで冬のような感じです。天気は下り坂のようで夜には雨からみぞれの予報となっています。雪にならなければいいんですが・・・

ほぼ毎年この時期に山中湖に飛来してくるヒレンジャク、キレンジャクですが、今朝も長池親水公園に見に行ったんですが、確認できませんでした。今年はもう来ないかもしれません。

午前10時の気温:5度
天候:曇り
道路状況:凍結はありませんが、今夜~朝注意。

投稿者 山中湖人 : 2010年03月18日 10:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1443

コメント

山中湖観光情報