山中湖観光情報

« 今日も朝からいい天気 | メイン | 久しぶりに赤富士だけど »

2010年09月06日

なんかまた夏の空って感じ

先週1週間は朝の空気も澄んでいて、朝からきれいな富士山が見え、日中でも見える日が多かったんですが、昨日今日とまた夏に戻ったような感じの空で、富士山も雲に隠れてしまっています。

9月に入ってからも暑い日が続き、3日は今シーズンの最高気温32.0度を記録し、4日も真夏日となりました。例年、山中の安産祭りが行われる頃は夜もかなり冷え込み半袖では寒いくらいなんですが、今年は半袖半ズボンでも平気なほどでした。きょうも朝から真夏ような日差しが照りつけ熱い1日となりそうです。

午前9時の気温:26度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2010年09月06日 09:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1570

コメント

山中湖観光情報