山中湖観光情報

« なんかまた夏の空って感じ | メイン | 台風接近中 »

2010年09月07日

久しぶりに赤富士だけど

今朝はひさしぶりにきれいな赤富士になったんですが、手前の雲が邪魔をしてこのあと隠れてしまったので、この場所を離れ違う場所に向かいました。別の場所に着いたときにはすでに富士山全体に日が当たり、こんな赤ではなくなってしまいました。

昨日までとは違い、きょうは少し雲も多く風も爽やかで、秋らしい感じです。朝の気温は16度で、この時間も25度とそれほど上がっていません。このまま今日は過ごしやすい1日となりそうです。

午前10時の気温:25度
天候:晴れ

上の写真だけではわかりませんが、今朝の山中湖はこんな風景が見られました。

朝焼けもきれいでした富士山全体に日が当たり赤富士赤富士が終了して青みが増す花の都公園オレンジフレア

投稿者 山中湖人 : 2010年09月07日 10:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1571

コメント

おはよう~〔○´∀`)ノ゛山中湖人さん
台風のお蔭で梅雨明け以来の雨です!!今日だけは台風に感謝って感じです・・
今26℃・・エアコン入れてる様です。

上の4枚写真・・素晴しいですね~
今回の台風後!少しは秋らしくなるでしょうか?

投稿者 ニコタン : 2010年09月08日 09:52

今日は涼しい1日でしたが、雨がすごかった。
久しぶりの豪雨で、ニュースでも山中湖が出ていました。
平野は川のようで運転もドキドキでした。
これで少しは涼しくなるでしょう。

投稿者 山中湖人 : 2010年09月08日 22:58

山中湖観光情報