山中湖観光情報

« 旭日丘湖畔緑地公園の紅葉 | メイン | 花の都公園 »

2010年10月26日

長池親水公園付近の紅葉

連日お伝えしているとおり夕焼けの渚・紅葉まつり会場の紅葉はまだ色付き始めですが、山中湖全体では写真のようにきれいに色付いているところが増えてきて見頃になったような感じです。

昨日は暖かな1日で最高気温は22.6度と、日中は半袖でも大丈夫な陽気でしたが、今日は0時が最高気温でそこからだんだんと気温は下がってきて、9時には13度ぐらいとなりました。
昨夜から降りだした雨は止んでいますが、どんよりと厚い雲に覆われています。このまま今日は曇り空で明日はいい天気になるようですが、明日の予想最高気温は8度となっています。

午前10時の気温:14度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2010年10月26日 09:54



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1606

コメント

わあ~大分紅葉してますね!
明日の天気が心配です・・何だか台風14号発生で・・
こちらも夕方寒くなり小雨まで・・・
一応明日行く積りで準備だけして寝ます~

投稿者 ニコタン : 2010年10月26日 16:29

今日は曇りの予報だけど、今は雨が降っています。この分だと富士山は雪が降っていると思います。
明日は予報通りいい天気になってもらいたいものです。

投稿者 山中湖人 : 2010年10月26日 18:06

こんばんわ~今ニュースで群馬地方まで雪になってるらしいです!
山中湖湖畔も雨ですか?きっと富士山は雪でしょうね!
期待してます・・山中湖行きの準備しましょう!
どうもありがとうございました。

投稿者 ニコタン : 2010年10月26日 18:54

残念な天気になってしまいましたね。
朝、富士吉田からちらっと見えた富士山にも雪はありませんでした。
なんかこのまま曇っていそうな感じです。

投稿者 山中湖人 : 2010年10月27日 11:24

山中湖観光情報