山中湖観光情報

« 山中湖からの富士山は赤白青 | メイン | 久しぶりの富士山 »

2010年11月22日

わかさぎ釣り

ここのところわかさぎ釣りが好調のようで、土日はドーム船の他にもたくさんの外釣りのボートが出ていました。今日は雨模様で平日ということもあり、外釣りの船は確認できませんでしたが、ドーム船はたくさん出船していました。今日は天気が悪いので釣れているかな~?

今朝は久しぶりに氷点下にならず、比較的暖かな朝を迎えましたが、日差しがないので日中もそれほど気温は上がらないと思います。今は小雨が降っていて、このまま明朝まで雨の天気予報となっています。先日はみぞれが降ったりしましたが、今日はそれほど気温が低くないので雪にはならないと思います。

午前9時の気温:10度
天候:小雨

投稿者 山中湖人 : 2010年11月22日 09:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1625

コメント

山中湖観光情報