山中湖観光情報

« 雪はだいぶ溶けました | メイン | ヒレンジャク »

2011年01月14日

逆さ富士

今朝は風がなく波もなく穏やかで、湖は少し氷が張っていたので、逆さ富士が見られました。

11日の夜と同じように昨夜も少し雪が降り、早朝は路面凍結しているところが多々ありました。一昨日よりも融雪剤が捲かれているところが多いように感じたので、今日の午後には湖畔道路の凍結はなくなりスムーズに走行できると思いますがどうでしょうか。

昨日の天気予報は、晴れだったのに夜には雪が降りました。今日も晴れ予報となっていますが、さてどうでしょう。明日は久しぶりに曇りの予報となっています。また雪にならなければいいんですが・・・。気温も連日低めで7日から連続で最低気温が氷点下10度以下となっています。

午前10時の気温:-2度
天候:晴れ
道路状況:路面凍結箇所多々あり

投稿者 山中湖人 : 2011年01月14日 10:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1660

コメント

山中湖観光情報