山中湖観光情報

« わかさぎの穴釣り | メイン | 氷上立ち入り禁止に »

2011年02月09日

少し雪が降りました

昨日の天気予報通り昨夜から今朝にかけて雪が降りましたが、積雪量は2~3cm程度とたいしたことはありませんでした。

昨日の朝は氷点下3度ぐらいで、今朝も同じような気温で、暖かな朝となりました。まだ雲が多めですが、これから天気は回復し、午後からは晴れて気温も上昇してくるようです。

朝のうちは湖畔道路でも写真のように雪が残っている箇所があり、スタッドレス等を装着していないと危険なところが多々ありましたが、午後にはだいぶ回復し幹線道路の雪はほとんどなくなってしまうと思います。

気温は高めでしたが今朝もわかさぎの穴釣りをしている人がいましたが、その後立ち入り禁止となりました。

午前10時の気温:0度
天候:曇り
道路状況:積雪箇所あり、要スタッドレス等

投稿者 山中湖人 : 2011年02月09日 10:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1680

コメント

山中湖観光情報