山中湖観光情報

« 暖かな朝 | メイン | 少し雪が降りました »

2011年02月08日

わかさぎの穴釣り

昨日から暖かだったので、もう今朝は釣りをしていないかと思いましたが、まだ氷は厚いようでわかさぎの穴釣りを楽しんでいる人がいました。この気温だとそろそろ終わりかな?

昨日は暖かな1日で最高気温は9.3度、1日の平均気温も今年はじめてのプラス気温の1.8度となりました。今朝もあまり冷え込まず暖かい朝を迎えましたが、雲が多めで風も冷たくなってきたので昨日ほど気温は上がらなそうです。天気予報では今夜から明朝にかけて雪となっていますが、さてどうでしょう。

午前11時の気温:5度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結はありませんが、今夜から明朝にかけては注意

投稿者 山中湖人 : 2011年02月08日 09:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1679

コメント

土日と氷上わかさぎ釣をしましたが、11日はもう無理でしょうか?
きようはまだ釣が出来たみたいですね。
もう一度寒の戻りで氷が締まってくれたら嬉しいです。
こちらに立ち寄って、情報収集させて下さい。

投稿者 ふみ : 2011年02月08日 17:12

冷え込みがきつくならないと無理かもしれません。
これからの天候次第ですので、寒くなるよう祈りましょう(^^;

投稿者 山中湖人 : 2011年02月08日 18:47

山中湖観光情報