山中湖観光情報

« 雪はだいぶ溶けました | メイン | 富士山からもくもくもく・・・雲 »

2011年03月24日

また雪が降りました

昨日の午後から雪が降り始め、夜中まで降っていたようで、積雪は5~10cmとなりました。
ただ春の雪らしく溶けるのも早く、思っていたより道路に雪は残っていず、湖畔道路で一番残っていたのが京王バスターミナル前で写真のような状況で、他は路面が見えていてシャーベット状に残っているところがほとんどでした。湖畔道路の雪は夕方までにほとんど溶けてしまうと思いますが、他の道路は凍結している箇所もあると思いますので注意が必要です。

今日の天気は晴れの予報となっていますが、今のところ曇っています。今朝の最低気温は-5.6度、そこから徐々に上昇していますが、まだ氷点下となっていて、日中もそれほど気温は上がらないようです。

午前9時の気温:-4度
天候:曇り
道路状況:積雪あり注意

投稿者 山中湖人 : 2011年03月24日 09:20



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1715

コメント

おはようございます!わあ~雪だったのね?
春はまだまだですね・・こちらも寒くて~
さくらも遅いでしょうね~
雪もまた降ってて・・・風邪をひかれませんようにね!

投稿者 ニコタン : 2011年03月25日 09:21

今日も夕方から少し雪が降りました。
今年はいつまでも寒いです。

投稿者 山中湖人 : 2011年03月25日 23:03

山中湖観光情報