山中湖観光情報

« また雪が降りました | メイン | 少し雪が降りました »

2011年03月25日

富士山からもくもくもく・・・雲

ここのところ雪の日や曇りがちの日が多く、なかなか富士山の全景が見えませんでしたが、今日久しぶりに見えた富士山は山頂から煙が出ているような感じの雲が出ていました。

昨日の最低気温は2.3度で、今朝は-9.5度まで冷え込み寒かったんですが、今日は日差しがありすでに昨日の最高気温を超えているので、日中はもう少し気温が上がりそうです。

昨日の朝は、幹線道路でも雪が残っていましたが、夕方にはほとんど溶けてしまい、幹線道路はノーマルタイヤでも走行可能ですが、山間部の道はまだ凍結しているところがあるので注意が必要です。

午前10時の気温:3度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路凍結なし、脇道注意

投稿者 山中湖人 : 2011年03月25日 09:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1716

コメント

山中湖観光情報