山中湖観光情報

« 旭日丘湖畔緑地公園 | メイン | 忍野からパール富士 »

2011年05月18日

ウェイクボードとヘラブナ釣り

やっと山中湖も暖かくなってきて、湖ではヘラブナ釣り・バス釣りやウェイクーボードを楽しむ人が増えてきて、今朝も写真のようにウェイクボードとヘラブナ釣りをしている人がいました。ヘラブナはよく釣れているようで平野地区にはたくさんのヘラブナ釣りのボートが連日出ています。

今朝は霧が出ていて富士山は見えず、時間が経って霧が晴れたらきれいに富士山が見えると思いきや、残念ながら霧が晴れたときには富士山は雲の中でした。ということでパール富士も見られませんでした。明朝はどうだろう・・・

明け方は2度ぐらいまで冷え込み、その後ぐんぐんと気温が上がり今日は暑い日になりそうと思ったら、雲が多く出てきてあまり気温は上がってきません。今日はこのまま晴れたり曇ったりで気温も20度は超えないと思います。

午前10時の気温:15度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年05月18日 10:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1756

コメント

山中湖観光情報