山中湖観光情報

« いこいの森 さんぽみち | メイン | キカラシ満開 »

2011年06月13日

今朝の山中湖

9時頃の山中湖は薄日が差して、緑がとてもきれいでした。写真中央部のママの森下ではサイクリングロードの工事中で、秋になればママの森を越えずに湖畔一周ができるかも?

ここのところ梅雨らしい天気が続いていて、今日もうっとうしい空模様となっています。気温は暑くもなく寒くもなくといった感じですがちょっと湿度は高いように感じます。

午前9時の気温:18度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年06月13日 09:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1775

コメント

ワーイ、秋には山中湖一周サイクリングロード完成ですか?
自然を愛する観光客の皆さんが増えますね。
あとは、山中地区から役場前までの歩道の整備が出来たら、もっともっと安心安全で、皆さん自然を満喫にこられますよ。
サイクリング、ジョギング、ウォーキングと楽しみです。

投稿者 山中湖大好き : 2011年06月13日 14:23

確かその予定だと思います。
山中明神前交差点から役場まではむずかしいでしょうね。
国道沿いで山側は無理で、河川敷の関係があるから湖側には広げられないから・・・
でも、ママの森を超えなくていいとなると子供でも走れ、景色もいいから楽しみです。

投稿者 山中湖人 : 2011年06月13日 22:41

山中湖観光情報