山中湖観光情報

« 曇り空に吊し雲 | メイン | 夜の富士山 »

2011年07月05日

久しぶりの青空

今日は久しぶりに青空が見えて、富士山も8合目辺りから下が見えています。写真の左下にウェイクボードをしている姿が小さく映っていますが、こんな天気の日はウェイクボードやバナナボート等で遊びたいところです。

昨夜は雷が鳴り夜中に少し雨が降りましたがすぐ止んだようで、今朝は曇り空からだんだんと晴れてきました。予報ではこのまま今日は1日いい天気となるようですが、遠くで雷鳴がしているようなので、もしかしたら雨が降るかもしれません。7月になってから涼しい日が続いていますが、今日は予報通りの天気だと暑くなるかもしれません。

午前10時の気温:25度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年07月05日 09:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント

山中湖観光情報