山中湖観光情報

« 富士山はうっすらと白く | メイン | いい天気になった »

2011年10月05日

山中湖の水位はなかなか下がりません

台風12号と15号の影響で増えた山中湖の水量はなかなか減らず、相変わらず風が強いと風下のサイクリングロードには、藻や折れた木などが打ち上げられています。白鳥たちも砂浜がないので陸で休むときはコンクリートの上です。

昨日はいい天気だったのでもっと気温が上がるかと思いましたが、最高気温は16.2度と一昨日とあまり変わらない気温でした。今朝は昨日のような冷え込みはありませんでしたが、雨模様なので気温は上がらず12度前後だと思います。富士山はまた雪が降っているかもしれません。

午前9時の気温:12度
天候:雨

投稿者 山中湖人 : 2011年10月05日 09:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1860

コメント

山中湖観光情報