山中湖観光情報

« コスモス畑より富士山 | メイン | 色鮮やか赤青黄緑・・・そして富士山 »

2011年10月26日

山中湖夕焼けの渚紅葉まつり

10月28日(金)より「山中湖夕焼けの渚紅葉まつり」が開催される旭日丘湖畔緑地公園で、昨夜遅くまで、紅葉ライトアップの調整を行っていました。写真は調整前のもので、ライトの向きを変えると見栄えが違います。開催期間中も紅葉の様子を見ながら毎晩調整を行うようなので、ベストアングルでのライトアップされた紅葉が見られると思います。

昨日は曇りの予報で晴れましたが、今日は晴れの予報で曇っています。予報通りだと晴れてかなり冷え込むと思っていましたが、気温もさほど下がらず今朝の最低気温は7.6度でした。ただ曇っているので日中もそれほど気温は上がらないようです。さて、明日も晴れて寒い予報となっていますが・・・予報通りとなるでしょうか。

午前9時の気温:10度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年10月26日 09:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1875

コメント

山中湖観光情報